NEWS & TOPICS

最新情報

2016年02月22日

イベント・登壇

2016年2月18日(木)、グロービス経営大学院福岡校にて行わせていただいた
特別講演「MEEBOで変える家族コミュニケーション」、
多数の方にご参加いただき、アンケート結果も非常に満足度の高い講義となりました。



下記、アンケート結果の抜粋になります。
―――――――――――――――――――――――――――
■スタートアップの見本のような熱さを感じるセミナーだった。
 「グローバルNO.1の家族メディアをつくる」というぶれない軸と、
 そのための詰められたロジックとなんとしてもやりとげるといったパッションを感じた。

■意思決定や自己実現の仕方を学ぶことができました。
 特に自分が何を大切にしているか常に考えて選択していこうと思いました。

■いかに保育園の負担を減らすかということを考えた上でのビジネスで感動しました。

■これほどまでに熱い気持ちになったのは初めてです。
 人生にテーマを持つ、家族の幸せということから夢をビジネスという形にするといった話が聞けてよかったです。

■自分も人生のテーマについて問い直しているところでした。
 自分の過去の経験や大事にしていたことをベースに再度考えてみたいです。

■収益をあげるためのストーリーが出来ていて、絵が描けるというのはこういうことだと時間できました。
  “ロジックも大切だけど、やっぱり人”も印象的でした。
―――――――――――――――――――――――――――


受講いただいた皆様、ご協力いただいた関係者各位、
素晴らしい機会をいただき、誠にありがとうございました。