設立5周年のご挨拶と御礼

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます


平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます。
おかげさまで、ユニファ株式会社は2018年5月29日をもちまして設立5周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。
 
この5年間で、インターネット写真サービス「るくみーフォト」は2,000施設にお使いいただき、保育施設でしか見る事のできない日常のわが子の写真をご家庭にお届けするお手伝いをして参りました。
また、昨年10月に発表した、保育園でのお昼寝中の身体の向きや体動チェック用のアプリ「るくみー午睡チェック」では250園の保育施設でお使いいただき、2,500個の「午睡チェックセンサー」が子どもたちのお昼寝を見守っております。

まだまだ未熟な会社ではございますが、永続できる企業であるためにも、社員一同決意を新たに「“家族✕テクノロジー”で世界中の家族コミュニケーションを豊かにする」というミッションに向け、未来の保育園「スマート保育園構想」の創造を目指し、一層努力して参る所存でございます。

 

引き続きご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬 白

 

平成30年5月吉日
ユニファ株式会社
代表取締役 土岐 泰之


タグ:お知らせ